アーカイブ: 7月 2013

夏休み

今日で7月も終わり。早いな~、しかし・・・夏休みは始まったばかりなのです。

 

我が家にも小学2年生の長女がいるのですが、まあ毎朝ぐうたらしてます(笑)

 

私が仕事をしているので、毎日学童保育に預けてはいるのですが、夏休みの宿題が多い!

 

毎日、今日は宿題どれぐらいすすんだ~?と聞かずにはいられず・・・

 

私も子供のころは夏休みは毎日ぐうたらしておりましたが、自分の子供には規則正しい生活を

 

送ってもらいたいな~と思う親心であります(^^;)

打ち合わせ

普段、私は会社で主に事務の仕事をしているのですが、

 

ご要望があれば、打ち合わせに出掛けることがたまにあります。

 

まぁ会社的には、たまにではなくしょっちゅうある方がいいのですが・・・。

 

昨日は久しぶりにカーテンの打ち合わせに行ってきました。

 

年配の方なので、全体的に落ち着いた色味でアドバイスさせていただきました。

 

生地のサンプルを取り寄せてから、また後日打ち合わせに行く予定です。

 

アドバイスさせていただく身ではありますが、生地サンプルを見るのは私も楽しみです。

 

気に入って頂けるといいなぁ~(^O^)

ブログ再開しました!

初めまして、ブログ担当の林です!

 

長らくブログをお休みしておりましたが、再開することになりました。

 

仕事の事、プライベートの事、少しずつですが更新していけたらな~と思います。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m